スマートフォン版はこちら

あら山こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あら山こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
野田市の病院、「あら山こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 278-0051
住所 千葉県野田市七光台4-2 ロックタウン野田七光台メディカルモール2F
電話番号 04-7129-7149
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あら山こどもクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ねこぽる さん / 2012/08/01
私が子供の頃からずっとお世話になっていた先生が「あら山こどもクリニック」を開業なさると聞いて、野田市に住んでいる間、二人の子供達を診て頂きました。 私は電話が苦手というのもあり、パソコンや携帯電話からインターネット予約できるのがとても良かったです。 午後の診療時間も19時までと遅くまでやっているので、利用しやすかったです。 予約は必要ですが、予防接種ももちろん出来ます! イオンタウンの中?近く?なので帰りに買い物も出来てよかったです。
 
 


 

あら山こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

キッコーマン総合病院 千葉県野田市宮崎100
豊泉医院 千葉県野田市尾崎815-2
岡田小児科医院 千葉県野田市野田654
小張総合クリニック 千葉県野田市横内20-1
光葉町クリニック 千葉県野田市光葉町1-6
杉崎クリニック 千葉県野田市宮崎56-23
うちだ内科クリニック 千葉県野田市蕃昌250-2
小澤医院 千葉県野田市野田15
小張総合病院 千葉県野田市横内29-1
川間太田産婦人科医院 千葉県野田市岩名2-7-1


おすすめ病院の口コミ

  • mimiさん
    五味クリニック 口コミ
    いつ行っても非常に混んでいます。
    先生は女性でテキパキと診察をしていますし親しみやすく好印象です。
    ただ、受付にいる事務員さん達の対応が言葉は丁寧なのですがいつも不機嫌そうで不親切です。忙しいからかもしれませんが間違いも何回かありました。
    先生が良いだけに残念です。
  • 阪神ファンさん
    神田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    神田耳鼻咽喉科医院は地元で評判の名医です。普段は年配の院長が診察していますが、少し若い男性の先生と二人のこともあります。院長は少しぶっきらぼうで、愛想は良くないと感じるかもしれませんが、腕は確かですよ。だから、いつも混雑していてもみんなが通うのだと思います。私が助けられたのは目まいの時です。原因も分からず行ったのですが、検査をして薬をいただき、すぐに治りました。JR新検見川駅の南口から徒歩で5分くらいの坂の途中にあります。
  • 島田さん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    診察が丁寧で安心できました。
    対応の感じも良く、質問もしやすかったです。
  • suzurさん
    東邦大学医療センター佐倉病院 口コミ
    曜日によって先生が違いますが、どの先生でもそれなりに診療してもらえます。ただ先生全員が素人にもわかりやすく説明してくれる訳ではないので、「いくら腕が良くても説明してくれない医者は嫌だ」という人には当たり外れがあると思います。

    常に混んでいるので、予約なしで行くとかなり待たされます。
    そして、会計時にも相当待たされます。

    この病院の会計システムは、
    ●診察前に渡される自分のフォルダを受付に渡して、受付番号をもらう
       ↓
    ●自分の受付番号が、受付の液晶画面に表示されてから、受付の列に並ぶ
       ↓
    ●会計して処方箋をもらう

    という流れですが、このシステムが理解できてないお年寄りや外国人、そして勘違いして受付に並んでいる人が結構多いです。
    受付でそのことを指摘されてるんですが、その時に一部がクレイマー状態になり、延々揉めています。
    で、ただでさえ長い会計待ち時間が更に長くなっていたりします。時々受付で罵声が聞こえることもあります。。

    ちょっと風邪を引いた程度で診療するにはおすすめできませんが、具合の悪い原因がわからないとか、専門の科で見てもらいたいので待ち時間が長くてもいい、という人にはいい病院だと思います。
  • のんさん
    柿田眼科 口コミ
    柿田眼科は、南流山駅前にあるので、通いやすいです。
    ちょっと狭いですが、看護士さんとの距離が近い感じがしました。
    待ち合いスペースにひとりひとり声をかけて細かく症状を聞きだしたり、通われている方には「何日ぶりですね。その後どうですか?」など話しているのが好感持てました。流れ作業ではなく、親身に対応してくれる感じがします。いつも混雑していますが、インターネット予約を導入しているので、活用すると少しは短縮されそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あら山こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ